横山由依のリモート撮影中に写りこんだ意外なモノ 「親近感が…」

新型コロナウイルスの影響で、アイドルグループAKB48メンバー横山由依もリモートワークを余儀なくされたようだ。動画内から垣間見える生活感が話題を呼んでいる。

2020/05/02 09:00


 

■「親近感わく」と喜びの声

家電や家具が映り込んだ生活感満載の映像に、コメント欄では「洗濯機が写りこんでる…」「ゆいはんの日常が見えて親近感がわくなあ」など、リモート環境ならではのご褒美に喜ぶ声が寄せられている。

また、「ホントに愛おしいスッピンですね」「ゆいはんすっぴん綺麗すぎる」といった横山のすっぴん姿を絶賛するコメントも見られた。


関連記事:夏木マリ、リモートワーク中の服装に注目集まる 「マリさんらしい」

 

■リモートワークへの移行は…

アイドルを含め、多くの人々がリモートワークでの業務を余儀なくされている昨今。しらべぇ編集部が全国20〜60代の有識者269名を対象に調査を実施したところ、全体の59.9%が「新型コロナウイルスの流行で仕事がテレワークになった」と回答している。

テレワーク

テレワークの様子を配信することで、新たな一面を見せてくれた横山。今回の動画ではプライベートの様子が写りこむハプニングも見られたが、テレワークを活かした新しいコンテンツを作り続けてくれることを祈りたい。

・合わせて読みたい→ぱいぱいでか美、リモートラジオ出演衣装に「なんだこのエッチな服」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の有職者&テレワーク経験がある男女269名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんAKB48YouTubeリモートワーク横山由依テレワーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング