ロッチ中岡、ヒゲバッサリでほぼ別人に 「めっちゃ気持ちいい」

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が、インスタグラムに伸びきった髭を剃る様子を公開した。

2020/05/02 05:00

ロッチ・中岡創一

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が、4月30日にインスタグラムを更新。ワイルドに生えていたヒゲをバッサリと剃る様子を公開したところ、「どんどんきれいになっていくのを見ました」「この動画すごく好きです!」と、ファンたちの心もスッキリさせている。



 

■ヒゲをバッサリ

https://www.instagram.com/p/B_ltpOCpfbX/?igshid=wsd3rv6kz2wh

「さよならヒゲの中岡」とコメントを添え、頬にまで到達するほど伸び放題だったヒゲを剃り終える一連の様子を投稿した中岡。

1分以上にわたる早送りの動画の中で、剃っては流す作業を繰り返し、ようやく剃り終えると表情もスッキリとしていた。「ヒゲが伸びた中岡好き ヒゲのない中岡も好き とにかく中岡が好き」「いろんな中岡好きの方の為に移り変わる中岡を早送りでご覧ください」とつづっている通り、あらゆる中岡の表情が見られる動画となっていた。


関連記事:ロッチ中岡、“ろくなニュースない”と憤りも「縦読み」に込めた本心

 

■前日にアップした姿がワイルド

https://www.instagram.com/p/B_gjl0qphvm/?igshid=1atw6n53t4osx

きれいさっぱりした中岡。今回の投稿前日には、「気持ちいい中岡をどうぞ 一度やってみたかったことをやってみました」とコメントを添え、顔を十二分に覆いつくせるほどの泡の中に、顔を埋める動画をアップしていた。

だが、ファンの視点はヒゲが伸びきっている姿に集中してしまい「ヒゲ伸びすぎじゃね?」「ヒゲめっちゃ生えてるワイルド中岡だ」と指摘する声がネット上に相次いでいた。


関連記事:『イッテQ』ロッチ中岡、髪の毛凍る過酷ロケに悲鳴 「かわいそう…」

 

■晴れ晴れとした感想

そんな様子も見ていたからか、今回の投稿に対し、ファンからは「ヒゲ似合ってた。でも剃ったらイケメンになった」「ああ、なんかめっちゃ気持ちいい」と爽快感を共感したという声が続々。

一方で、「女だからわからなかったけど、ヒゲ剃りってこんな時間かかるんだ!そしてめんどくさそうな作業!」「剃りづらそう…」と、シェービングの大変さを再認識したという声も上がっていた。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、相方のコカドに怒り爆発 「コカドくんにとって俺はなんなん?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

清潔ロッチ中岡創一スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング