ソファーで寝転ぶ橋本環奈が鬼かわいい 外出自粛中のお家写真が見たい?

女優の橋本環奈のマネージャーが、インスタグラムにオレンジ色のソファーに寝そべる橋本の写真を投稿し「美しい」と話題に

エンタメ

2020/05/02 08:20

女優の橋本環奈(21)のマネージャーが、橋本の公式インスタグラムを更新。オレンジ色のソファーに寝そべっている橋本の写真を公開し、美しい姿が反響を呼んでいる。



 

■少し唇を尖らせたかわいい表情

橋本のインスタグラムの更新を担当しているマネージャーが、1日にアップしたのは、ソファーに寝転び上目遣いでカメラを見つめている近影。

少し唇を尖らせた表情がかわいらしい1枚には「今日はオフショットをシェアします!」というコメントが添えられており、撮影中のオフショットであることが伺える。

さらに「もう5月ですね。トプ画を何にしようか迷ってます。何かリクエストあればどしどしコメント下さい」と、ファンからのリクエストを募る文章も記されている。


関連記事:橋本環奈が21歳に かわいいにゃんにゃんポーズに「天使」「一生好き」

 

■ステイホームのオフショットが見たい

透明感溢れる橋本の姿は美しく、コメント欄には「天使」「まさに国民的美少女っっ!」「鬼かわ」など称賛の声が多数寄せられている。

さらに、新型コロナウイルスの影響で外出を自粛することが奨励されているだけに、「自粛中の目の保養です」というコメントも。

また「自粛中のオフな感じがいいです」「ステイホーム時の写真がいいなぁ」と、橋本自身が自宅で過ごす写真を見たいという意見も複数見受けられた。

次ページ
■橋本環奈はかわいい系?