『ファミマ』の激カワスイーツ、美女を「ドSにする」魔力が秘められていた

ファミリーマートの新作スイーツ『ポムポムプリンは飲みものです。』を手にした美女が、信じがたい行動に…。

グルメ

2020/05/02 17:00

かみちゃん

しらべぇが誇るグルメリポーター・かみちゃんこと加美杏奈ちゃん。今回挑んだスイーツでは、かみちゃんの意外な本性が露わになってしまい…。


画像をもっと見る

 

■女子力の塊のようなスイーツ

今回、かみちゃんがチャレンジするのは、『ファミリーマート』がサンリオキャラクターとコラボしたスイーツ。『ポムポムプリンは飲みものです。』という名前の通り、幅広い年齢層から根強い人気を誇るキャラクター・ポムポムプリンがモチーフになったドリンクだ。

「女の子はこういうのが好きなんだよなぁ…」と思った記者(私)はかみちゃんの笑顔を思い浮かべつつ、商品を購入して早速インタビュー現場へと向かった。


関連記事:『ファミマ』の「たっぷりイチゴミルクゼリー」  美女がビショビショになってしまう

 

■かみちゃんの女子力

すでにツイッターなどのSNSでは、なかなかのバズり具合を見せている同商品。目にしたかみちゃんも「おいしそう!」とノリノリな様子を見せてくれた。「サンリオのキャラなら何が一番好き?」という質問に「う〜ん…ミッキーですかね?」と答えてしまう珍事はひとまずスルーし、早速トライしてもらうことに。

かみちゃん

しかしストローを挿し込む辺りを見ると、そこには「ぼくにストローささないでね…」と怯えた表情のプリンの姿が。ストローを一番挿しやすいのは蓋部分のど真ん中だが、そうするとプリンの胸が無残にも貫かれてしまう。

かみちゃん

それを知り、どこに挿そうか迷った様子のかみちゃん。「心優しい彼女はプリンを避けて挿すんだろうな…」とほっこりした次の瞬間、かみちゃんは「やっぱお腹かなっ」というひと言と共に、プリン本体を一気に貫いたではないか。


■でも食レポは真面目

感受性が強い記者にとってはなかなか衝撃的な絵面ではあったが、かみちゃんは「う〜ん、甘さが濃くて、一気に飲むのは少しキツいかもしれませんね」「コーヒーとかで割ってみても面白いかもしれません」と、食レポに集中。

かみちゃん

しかし安心したのも束の間、要所要所で「ふ〜ん…これがポムポムプリンの味かぁ…」などと物騒なワードも聞こえ始める。身の危険を感じたしらべぇ編集部だが、美女にエキスを吸い取られるなら、それはそれで本望かもしれない。

・合わせて読みたい→ファミマの『ねっとりイタリアンプリン』 下心満載で美女に食べてもらうと…

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(4枚)