池田エライザ、“血だらけのオフショット”にファン驚愕 「怖いけど…」

ドラマ『FOLLOWERS』撮影時のカットを投稿した池田。血だらけの様子に驚くファンも。

2020/05/02 06:15

女優の池田エライザが30日、自身のインスタグラムを更新。血だらけになっている写真を投稿し、ファンを驚かせている。



 

■体が血だらけのオフショット

血しぶきを浴びたような写真を投稿した池田。こちらは、自身が出演しているドラマ『FOLLOWERS』(Netflix)を撮影している際のひとコマのよう。

2枚目には、同じシーンの別カットも掲載。白いワンピースの腹部が真っ赤に染まり、座り込んだ池田はこちらに視線を向けている。

https://www.instagram.com/p/B_mgS0VBMu-/


関連記事:池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

 

■称賛の一方で恐怖を感じる人も

一見しただけでは、かなりの衝撃を受ける今回の投稿。コメント欄には「血だらけなのに美人すぎる(笑)」「血も滴るいい女」「血も似合いますね」と称賛の声が寄せられた一方、「こわっ」「怖い。けどやっぱかわいい」と恐怖を感じる人も見られた。

また、同ドラマもファンの間で大好評のようで「全部見終わりました! すごく良かった!」「このシーンめっちゃ好きだった」と感想を書き込む人も。


関連記事:池田エライザ、日本人離れした“美脚”披露 「俺の身長くらいある」

 

■オフショットは他にも

『FOLLOWERS』の配信が始まったばかりの3月にも、ドラマに関する投稿を行なっていた池田。そちらでは、両目から涙をこぼし、力強い視線をカメラに向ける様子が切り取られている。

https://www.instagram.com/p/B9O9u8eBLJe/


池田にとって、大切な作品になっているであろう『FOLLOWERS』。外出自粛で自宅時間が増えた今、作品が気になった人はぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→池田エライザ、スケバン風セーラー服ショットに反響 「最高にかっこいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマNetflixインスタグラムオフショット池田エライザFOLLOWERS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング