江野沢愛美のランジェリー姿に絶賛の声 「スタイルが良すぎる!」

『non-no』専属モデルの江野沢愛美がインスタグラムを更新。セクシーなランジェリー姿に、ファンから「スタイルが良すぎる」と絶賛の声が続出。

2020/05/02 05:15

1日、女性向けファッション誌『non-no』(集英社)専属モデルの江野沢愛美が、インスタグラムを更新。セクシーなランジェリー姿に、ファンから「スタイルが良すぎる」と絶賛の声があがっている。


 

■ベビーフェイスとのギャップがすごい

https://www.instagram.com/p/B_oXR_5p-Gz/

冒頭、「Belletia Parisさんという下着のイメージモデルを新しくやらせていただきました」と報告した江野沢。投稿には、ランジェリーを着用した4枚の写真をアップした。

思わずうっとりと見惚れてしまう抜群のプロポーションは見事。全身がうつったカットでは、美しい曲線を描くキュッと引き締まったくびれを見ることができる。彼女がベビーフェイスということもあって、セクシーなランジェリー姿とのギャップもまた破壊力がすごい。


関連記事:ゆきぽよ、ギャル感満載のヒョウ柄下着姿がエロ可愛いと話題に

 

■じつはすべて「補正ブラ」

彼女が着用している下着はどれも、セクシーかつキュートなデザインのものばかりだが、じつはすべて「補正ブラ」とのこと。「こんなにかわいいのに補正ブラなんです」とコメントしている。

そして、「正しい位置で綺麗につけることはとても大切ですよね」とファンに呼びかけながら、「ホームページにもたくさん載ってるのでぜひ見てみてくださいね」と投稿を締めくくった。


関連記事:『マツコ会議』驚きのセクシー企画に視聴者興奮 「どんな番組…」

■ファン絶賛「スタイルが良すぎる!」

江野沢が今回アップしたランジェリーカットには、ファンから絶賛の声が続出。「まなみんのスタイル良すぎる!」「強烈に細い!!」「芸術作品として観れるのが素晴らしい。綺麗すぎないか?」といったコメントが寄せられている。

ちなみに、Belletia Parisの公式ホームページでは現在、江野沢のイメージ動画やメイキング動画も公開中とのこと。そちらも要チェックだ。

・合わせて読みたい→ぷにたん、バストが勝手に強調されてしまう大胆衣装に反響 「美しい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画インスタグラムくびれランジェリーnon-no江野沢愛美イメージモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング