有吉弘行、包帯ぐるぐる巻きの「謎投稿」に驚きの声相次ぐ

お笑い芸人の有吉弘行が自身のインスタを更新。2015年放送の『有吉の夏休み』のオフショットを公開した。

エンタメ

2020/05/02 15:30

有吉弘行

2日、お笑い芸人の有吉弘行が自身のインスタグラムを更新。包帯でグルグル巻きになった写真を添えた「謎の投稿」がネット上で話題を呼んでいる。



 

■全身ミイラ姿の「謎の投稿」

View this post on Instagram

美容。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on

「美容」と一言だけ添え、包帯でグルグル巻き状態の画像をアップした有吉。

2枚目の写真を見てもらうとわかりやすいが、目・鼻・口以外全て部位が、包帯で巻かれており、まるでミイラのよう。身動きが取れず天井を空虚に見上げる姿が写されているが、この姿が何なのか一切明かすことなく投稿を終えている。


関連記事:有吉弘行、膝を抱え座り込む姿に心配の声 「顔死んでるよ…」

 

■「有吉の夏休み」のオフショット

実はこの投稿、2015年に放送された『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFinal』(フジテレビ系)のオフショット写真。

番組内では「クレオパトララップ」というハーブ溶液に浸した包帯で全身を包み、老廃物を排出させるデトックスを行なっており、有吉はそれを体験。頭頂部にだけ穴が空いている様子を見てか、自身でこのミイラ姿について「キン消しみたい」と表現していた。


■「意識高い」の声相次ぐ

過去のおもしろ画像を投稿した有吉。同投稿には、2人でエステに行く予約でもしていたのか、お笑い芸人の平野ノラが「ぬ~け~が~け~!」とコメントを寄せるなど話題になっている。

ファンからは「おもしろすぎでしょ」「ミイラ有吉ヤバすぎ」といった、そのビジュアルに衝撃を受けたという声の他、「有吉さん小顔すぎじゃない?」「美容気にするんだ」と美意識の高さに驚いたという声も散見されている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、あざとすぎる写真にツッコミ殺到 「けしからん」「カワイイ!」

(文/しらべぇ編集部・北田力也