みちょぱ、オードリー春日への嫌悪隠さず 「浮気騒動で大嫌いになった」

『キンスマ』でみちょぱがオードリー春日俊彰への嫌悪感をあらわにして…

2020/05/02 15:00

みちょぱ

1日放送『中居正広のキンスマ』(TBS系)は結成20周年を迎えたお笑いコンビのオードリー・春日俊彰と若林正恭の半生を振り返った。そのなかでギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優が春日への嫌悪をあらわにする一幕があり、大きな話題を集めている。



 

◼オードリーの結婚

20周年を迎えたオードリー。春日に大きな影響を与えた「倹約家の祖父」との思い出、若林の厳格な父との別れなど、ファンにとっても貴重なエピソードが明かされていったなかで、2人の結婚について話題が移っていった。

若林は交際3ヶ月のスピード婚、春日は11年の交際を実らせての結婚となったが、ここでみちょぱは「アレで春日が大嫌いになった」と告白。「春日事件」と題されたあの浮気騒動について触れていく。


関連記事:みちょぱの親父転がしテクを大久保佳代子が絶賛 「最高のホステス」

 

◼みちょぱが嫌悪

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で4ヶ月に亘り密着、11年交際していた女性にプロポーズをした春日。「好きな人を一生幸せにする覚悟が生まれるまで10年かかった。長い間待たせてごめん」と彼女に告げた春日の姿は多くの感動を呼んだ。

しかしその感動の1週間後に「番組密着中、プロポーズ1ヶ月前に別の女性と密会していた」と報じられ、春日は婚約破棄やコンビ解散、芸能界引退さえも覚悟するほどの猛烈なバッシングを受けることとなった。

みちょぱは「めちゃくちゃ感動した、『春日さん素敵』って」と感動した直後の裏切り行為の発覚で「その後からずっと嫌い」と春日への嫌悪感を募らせたと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者に反響
不倫結婚浮気ギャルオードリー若林正恭春日俊彰みちょぱ池田美優中居正広のキンスマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング