深田恭子、超ピチピチなローライズビキニでの「波乗り動画」にファン衝撃

女優の深田恭子がインスタグラムを更新。21冊目となる自身の写真集のオフショットを公開した。

2020/05/02 19:00

深田恭子

2日、女優の深田恭子が自身のインスタグラムを更新。ドローン撮影で収録された迫力あるサーフィン動画がネットで話題を呼んでいる。



 

 

■サーフボードには「KYOKO」の文字

https://www.instagram.com/p/B_qv6O9nmQE/

投稿された動画では、生き生きとした表情でサーフィンに打ち込む深田の姿が。

お尻が見えてしまいそうな超ローライズなピンクの三角ビキニを着用し、惜しげも無く豊満ボディを出しているシーンや、白いラッシュガードを着用し、華麗に波乗りをこなすシーンなど、ドローンが上空から映し出すダイナミックな映像が約1分30秒続く。

現在37歳の深田だが、以前よりサーフィン好きを公言しているとあり、サーフボードには「KYOKO」の文字を入れるほど本気モード。彼女の妖艶さとプロ顔負けの波乗り技術が存分に詰め込まれている。


関連記事:深田恭子、ドラマ共演者との2ショットに驚き 「深キョン顎…」

 

■写真集のオフショット

https://www.instagram.com/p/B_qv0uVHRc4/

今回の動画は、13日に発売となる自身2年ぶり21冊目の写真集『Brand new me』のロケ先・ハワイで撮影されたもの。

ボディメイクトレーナー・樫木裕実さん監修によるトレーニングで体作りをした上で撮影に臨んでいるようで、写真集では健康的な肉体美を披露している。また、ドローン撮影について「憧れていたので今回夢が叶いました」とつづっており、自身も大満足のロケになったようだ。


■「カッコいい」の声相次ぐ

ナイスバディに加え、カッコよすぎるサーフィン姿を見せてくれた深田。コメント欄には「サーフィン上手!」「運動できる姿に憧れる」「心が健康になりました!」と、アクティブな姿を称賛する声が多く寄せられた。

また、心を骨抜きにされ「凄い!凄い!凄い!すこ!」「女神…」と思わず語彙力を失ってしまったファンの書き込みも散見されている。

・合わせて読みたい→深田恭子、母お手製のマスク姿に反響 「素敵なマスク」「無敵ピンク」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

→【Kindle本 最大60%OFF】 2022年目標応援セール

写真集深田恭子オフショットサーフィンドローン撮影
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング