SODが誇る新人女優・希代あみ 「エロ開眼」のきっかけは年上男性と…

SODが大プッシュするレーベル『Ms.SOD』から新たな女優がデビュー。直撃インタビューを行なうと…。

メンズ

2020/05/03 20:50

希代あみ

多数の「イイ女」系女優を輩出し続けている『ソフト・オン・デマンド』の新レーベル『Ms.SOD』より、5人目のデビューを飾る美女が登場。写真だけで色気が伝わってくる美女の希代あみ(きたい・あみ)ちゃんの素顔をチェックすべく、しらべぇ編集部がインタビューを行なった。


画像をもっと見る
 

 

■結構な勇気の持ち主で…

「サバサバ系美女」といった出で立ちのあみちゃん。見かけに負けず、肝のほうもなかなか座っているようだ。

希代:初めての撮影の前日ですか…? 全然寝られなかったですね…。はい、 1作目も2作目も基本的に寝ずに現場へ向かっていますね。あ、ちなみに「緊張で寝られなかった」ではないです。私、1回寝ちゃうとなかなか起きられないタイプなので(笑)


でも撮影当日、最初にカメラを向けられたときは緊張しましたね。脱ぐときも絡みのときも緊張しましたけど、カメラが向いたときがピークだったと思います。現場の雰囲気はもっと淡白な感じにサクサク進むと思っていましたが、アットホームな感じで楽しかったです(笑)


関連記事:新型コロナ流行の今、ネットサイン会する意義 SOD女優・古川いおりに聞いた

 

■「ギャップ」を大切にしていきたい

希代あみ

3月中旬にツイッターを開設したばかりのあみちゃん。1日1回はツイートするようにしているが、元々インドア派だったため、ツイートの内容に苦労しているようだ。

希代:やっぱりMs.SODの一員なんで、コンセプトどおり「オトナの女性」らしさをウリにしていきたいですね。でもそれはあくまで作品の中の話で、SNSではフレンドリーな感じを出していきたい!


私、どちらかというと「気さくな姉ちゃん」キャラでもあるので(笑)。作品の中や見た目とのギャップがあるかもしれないけど、そういうギャップを大切にしていきたいです。だからファンのかたも、気軽にリプライ送ってね!

次ページ
■「お持ち帰り」のエピソードも…?

この記事の画像(3枚)