SODに春到来 新入社員・中山琴葉と宮崎リンが「初めて」を赤裸々に語る

SOD女子社員の新人・中山琴葉と宮崎リンに、直撃インタビューを敢行。予想以上に息がぴったりのコンビで…。

メンズ

2020/05/03 17:20

SOD女子社員

新型コロナウイルスの影響で、例年と比べて重苦しい雰囲気が漂ってしまったが、なんと言っても春は始まりの季節。AV業界大手のソフト・オン・デマンド(SOD)にも、期待の新人女子社員が入ってきたという。

しかも今回は仲良しの美女2名が揃って入社したとのことで、しらべぇ編集部では同時インタビューを行なうことに。


画像をもっと見る
 

 

■入社の「決め手」となったのは…

SOD

「三人寄れば文殊の知恵」という言葉もあるが、2人の時点で既に「無敵」な感じが漂っている新人女子社員の中山琴葉ちゃん(画像右)と宮崎リンちゃん(画像左)。早速、SOD入社の決め手を聞いてみると…。

中山:私は元々インターン生として、少し早めにSODでお仕事をさせて頂いてました。入社の切っ掛けは、SOD本社にある『Syain Bar』(シャインバー)の存在が大きいですね。元々アパレル関連のアルバイトをしていたのですが、お客さんと「直接触れ合えることができる」お仕事に魅力を感じておりまして…。


宮崎:私の入社理由でも、シャインバーの存在は大きいです! 今は休業状態なのでお客さんと触れ合うことはできないんですが、何度かシャインバーから中山ちゃんと一緒に動画配信をしたんですよ。コロナの騒ぎが収まったら、シャインバーにもぜひ出社したいです!


関連記事:新人AV女優・広瀬りおな、男性必見のモテテク語る 「これは絶対して!」

 

■「初めて」はとんでもなかった

中山琴葉

リンちゃんに先駆け、インターン生として今年2月に作品を1本リリースしている琴葉ちゃん。しかしその作品は、完全に「プライベート」としてのプレイを撮られた内容だったようで…。

中山:初めての撮影の前日は「緊張した」とかよく聞くじゃないですか。でも私の場合、「撮影されてる」っていう情報が全くなかったので、緊張も何もありませんでしたね(笑)


後から「じつは撮ってました!」っていう報告を受けて、「やられたー!」って、リアクション芸人さんみたいになっちゃいました(笑)


宮崎:私、この話聞いてめちゃくちゃ驚いたんですよ。「うわぁ…とんでもない会社だなぁ…」と、もちろん良い意味で(笑)。先輩がたも個性的な人が多くて、とても刺激になります。私のデビュー作は中山ちゃんみたいな隠し撮りっぽい感じでなく、ちゃんとスケジュールも決まってたんですけど、前日は…とくに緊張して寝られないとかはなかったですね。


ていうかむしろ、「遅刻したらヤバいな」と思って、早く寝るようにしました。そうですね…周りからは「とてもマイペース」とよく言われます(笑)

次ページ
■ここで2人に抜き打ち質問を…

この記事の画像(5枚)