自宅に押し入った男に性的暴行を受けた女性 目撃した娘にも深刻なトラウマ

帰宅した際、玄関を開ける前に付近や背後に不審者がいないか、十分な注意が必要だ。

2020/05/03 09:00

暴漢
(gaiamoments/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

力の弱い女性にとって、性的暴行の被害に遭うというのは言葉で言い表せないほど恐ろしいものだ。ましてや、その現場を幼い我が子が目撃していたとしたら…。耐えがたい悲劇の話題が海外から伝えられた。



 

■扉を開けた瞬間に力づくで…

英国グレーター・マンチェスターのロッチデールで、犬を散歩させていた28歳の女性が若い男に目をつけられ、帰宅と同時に強姦されるという事件が起きた。

気づかぬうちにターゲットにされ、帰り道をつけ狙われていた女性。自宅の扉を開けた瞬間、力づくで押し入ってきた1人の男に廊下で転倒させられ、性的暴行を受けたという。


関連記事:夫が娘への性的虐待で生活が破綻 妻は「自分自身も被害者なのに…」

 

■母親を助けようとした娘たち

だが、それだけでは済まなかった。女性と一緒に犬の散歩に出かけていた9歳と5歳の娘たちが、少し遅れて自宅に戻ってきたのだ。現場を目の当たりにした幼い姉妹は、男から母親を引き離そうとしたが、「ただ話しているだけだ」と怒鳴りつけられた。

さらに共犯の男も侵入してきて犯行をほう助。居間に追いやられた非力な姉妹は泣き叫ぶことしかできなかったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■犯人たちは投獄されたが…
母親目撃トラウマイギリス不審者強姦レイプ性的暴行ターゲット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング