ライブ配信中に半裸美女が映り込み 痛恨のミスで浮気がバレた男性キャスター

人気動画サイトのライブ配信に参加したキャスターの背後に、下着姿の妖艶な美女が映ってしまった。

社会

2020/05/03 10:00

ライブ配信
(amixstudio/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

本命の恋人に愛をささやく一方で、自宅には別の女性を呼び楽しく過ごしていた男性キャスター。こっそり浮気を楽しんでいたものの、ライブ配信中のミスで恋人のみならず国中の人たちに浮気が知れ渡ってしまった。



 

 

■ライブ配信中のミス

スペインで活躍する41歳の男性キャスターが、YouTubeのライブ配信に参加。自宅からリモート出演しファンを喜ばせたが、その背後で下着姿の美しい女性が移動する姿が映ったために大騒動が勃発した。

同キャスターは人気番組に出演した女性との交際を公表していたが、部屋にいた妖艶な美女が恋人ではないことに多くのファンはすぐに気付いた。


関連記事:『めざまし』お天気キャスターのミニスカートに悶絶 「かわいすぎる」

 

■キャスターの言い分

半裸の美女は、男性キャスターと同じ業界で働くジャーナリストであることが判明。浮気説浮上で多くのファンに批判された男性キャスターは、人気番組に出演し騒動を巻き起こしてしまったことを謝罪した。

このとき男性キャスターは「誰も傷つけたくなかった」と語りつつ、ライブを配信した時点ではすでに恋人との関係は終わっていたと説明。浮気や二股交際ではないことを強調した。

次ページ
■食い違う主張

この記事の画像(1枚)