山下智久、サンドイッチを作る動画投稿も「意外な一面」が露わに

歌手で俳優の山下智久が自身のインスタグラムに料理動画を投稿。トマトを落とすなどおちゃめな一面にファンが歓喜した。

2020/05/03 07:30

山下智久

2日、歌手で俳優の山下智久が自身のインスタグラムを更新。ランチにサンドイッチを作る姿が投稿されたが、意外な一面も露わとなりネットで話題を呼んでいる。



 

■手慣れた手付きで…

https://www.instagram.com/p/B_rEtbKJa7O/?hl=ja

「みんなはどんなランチを食べましたか?」とつづり、サンドイッチを作る動画を投稿した山下。動画では、トマトを切る華麗な包丁さばきや、慣れた手付きで具材を重ねる姿を見ることができる。

また一方で、動画冒頭の具材の紹介シーンでは、ミニトマトを落としてしまうなど、おっちょこちょいな一面も見せており、なんとも微笑ましい。


関連記事:山下智久、かっこよすぎるサングラス姿に反響 「もはや罪」「イケメンすぎしんどい」

 

■過去にはデトックスウォーターも

https://www.instagram.com/p/B_JvS3wJLa_/

新型コロナウイルスの蔓延もあってか、自宅での過ごし方を紹介するため、19日に初めてとなる料理動画を投稿していた山下。

この時はオレンジやレモンをテキパキと輪切りにしていき、ブルーベリーやハーブを加えたデトックスウォーターを作っていた。こちらも手際がよく、料理の腕前はなかなかのものなのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは「恋に落ちました」
山下智久インスタグラム料理動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング