ゆきぽよ、外出自粛で体に現れた異変 「いつもと雰囲気が違う…」

新型コロナウイルスの感染防止のため外出を控えていたゆきぽよが、自身の体の変化を明かした

2020/05/03 06:30

新型コロナウイルスで自宅で過ごす時間も増えた最近。「ゆきぽよ」ことタレントの木村有希が、2日に自身のインスタグラムを更新し、自宅待機の末に現れた体の変化を明かし、注目を集めている。



 

■自撮り写真を投稿

投稿にて「今日は久しぶりのお仕事」と切り出し、1枚の自撮り写真をアップしたゆきぽよ。

そこにはバッチリとメイクが施され、いつも通りキュートな彼女が写っているが「久々に自分でメイクして 髪の毛も巻いたから 自撮りしてみた」とセルフメイクしたことを明かす。

クールなトップスやバックのポスターのようなアイテムも相まり、自撮りとは思えないほどおしゃれな一枚に仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/B_pqkenBQ1q/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:はじめしゃちょーが外出自粛中気づいたコトに共感 「全く一緒です」

 

■「外に出てないから…」

一見何気ない投稿のように思えるが、コメントでは「外出てないからびっくりするぐらい」と前置き、「肌白くなってて」と外出自粛により肌が白くなったことを明かす。

なお、持っているファンデーションではカバーしきれなかったようで「どう頑張っても暗くて顔だけ黒め(笑)」とつづる。顔以外の露出が少ない服装のため、投稿からは判断し難いが、確かに顎に添えられた手は顔よりも白く見える。


関連記事:『自粛無視』が物議を醸す中でクロちゃんの投稿に反響 「自分だけの命じゃない」

 

■ファンの反応は…

しっかりと外出を控えているからこそ起きた体の変化。ゆきぽよファンはその変化を見逃していないようで「いつもと雰囲気が違うから新鮮で良い」「肌白いのも似合いますよね」と称賛の声を送る。

同時に、セルフメイクに関するコメントも少なくなく「自分メイクの方がかわいいんじゃないかな?」「少し大人の雰囲気 素敵」と好感触の様子。

このまましっかりと外出自粛を続けていたら、ゆきぽよが白ギャル化———なんてこともあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、外出の自粛の呼びかけが素敵過ぎる 「そのアイデアめっちゃいい…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りメイク自宅ゆきぽよ新型コロナウイルス外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング