有吉、ヒモ体質のクズ芸人と復縁決めたセレブモデルに必死の説得 「絶対にイヤ」

『有吉反省会』で有吉弘行がセレブモデルに苦言を呈して…

2020/05/03 13:00


 

■まさかの結末

「いま思い返すと無駄だった」と振り返るデコウトに対し、未練のある佐藤は「誕生日ディナーで払えなかった6万円相当の指輪を購入した」と復縁を迫る。

「必ずイボも取る」「60年笑顔を守り続ける自信がある」「内緒でエッチな店にも行かない」と必死に誠実さをアピールする佐藤に、デコウトはまさかの「はい。付き合います」と復縁を決意。

有吉やバカリズム、大久保佳代子から「絶対ダメ。絶対イヤ。ウソでしょ、絶対反対」「不幸になる。いくらでも紹介してあげる」「あんなクズはダメ」と必死に説得したが「一生懸命だったから…」とデコウトは苦笑する。

さらに佐藤が「丁度いいのがなかったので本当は4万6000円だった」と用意した指輪の値段さえ嘘をついていたと明らかになり、さっそく呆れられる場面もあったがこの場では復縁となった。


関連記事:有吉、『ノンフィクション』出演のクズ芸人との因縁語る 「手放しでクズって言える」

 

■視聴者は心配

視聴者からは「ふっつーにこの女の人もヤバすぎ」「お金持ちの家の人はクズ系の人好きな傾向にあるんか?」「デコウトミリ良い子だなぁ、でもこの種のタイプはやはりダメ男を拾うんだね」と多くの感想が。

佐藤に関しては「人としてやばすぎない? いやまじで有吉達の言う通りより戻すの、ちょっとやばいよ」「クマムシの男最悪な人間やなクズすぎる」と厳しい声が殺到していた。

明らかなヒモ体質で、金の入っていない財布を見せながら「俺に金を卸してこいって言ってるの?」と詰め寄るなど彼女に対して上から目線な部分もある佐藤。有吉らもクズだと断じた彼に、それでもデコウトはどうしても惹かれてしまうのだろう。

・合わせて読みたい→有吉弘行、グラドル・篠原冴美のポンコツぶりに驚愕 「24のバイトをクビ」「時計読めない」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会セレブモデル大久保佳代子ヒモクズバカリズムデコウトミリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング