東京・杉並区の超人気ピザ店が『おうちでマルゲリータ』を発売 調理実習にも最適

杉並区の実力派ピッツェリアが作ったピザセットが楽しい!

2020/05/04 10:40


 

■ピザ好きにはたまらない体験

他に売っていたジェノベーゼソースのパスタも作り、おうちで本格派イタリアンなピザとパスタの完成!

やはりプロがこねた生地なだけあり、食感も素晴らしい。自宅でピザ生地を作るのはとても大変だが、ナポリピッツァのプロが自宅のオーブン用に作った生地で料理できるなら簡単。ピザ好きにはたまらない体験だ。


関連記事:合計約2.5キロのチーズ… ドミノピザのとんでもないピザ復活

 

■外食を控えている人もぜひ

ちなみに、ジェノベーゼソースもレトルトでは絶対味わえないバジルの香りが鮮烈で、こちらも最高に美味。ソースもセットもとくに予約無く買えるそうなので、近くに住んでいる人は行ってみよう。

なお、たくさん買いたい場合は予約すれば作ってもらうこともできる。超人気ピザ店の味を自宅で簡単に楽しめて調理実習にもなるスゴいセットで、外食を控えている人も自宅グルメを楽しんでほしい。

・合わせて読みたい→宮迫博之レシピの「最強ナポリタン」を再現したら… 口に入れた瞬間驚いた

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セット自宅調理実習ナポリピッツァマルゲリータラ・ピッコラ・ターヴォラステイホーム特集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング