山田優、圧巻の美ボディに称賛の声 「スタイル良すぎ」「細い」

山田優がインスタグラムを更新。黒の衣装を着用した姿に、ファンから称賛の声があがっている。

2020/05/04 05:15

3日、モデルの山田優がインスタグラムを更新。黒の衣装を着用した姿に、「スタイルが良すぎる」「細い」など称賛の声があがっている。



 

■見惚れてしまうスタイルの良さ

https://www.instagram.com/p/B_tGve8nGk-/

「暖かくなってきましたね。。。 家でもかわいい服が着ていたい。。。そういう事で、、、 」との書き出しとともに、3枚の写真をアップした山田。写真では、腕と脚が大胆に露出されたデザインの洋服を着用した姿を公開しているのだが、そのスタイルの良さには思わず見惚れてしまう。

スラリと伸びる腕と脚に、タイトなシルエットの衣装で強調された細いウエスト。さらに小顔ということもあって、3枚目の写真などは、いったい何頭身なのか目で測ってしまった。


関連記事:長谷川京子のメリハリボディがすごすぎる 「美しい」と絶賛の声

 

■ハットと靴は「Dior」

また、ハッシュタグでそれぞれのアイテムがどこのブランドであるかも紹介。ロンパースは「THE WEEKEND HOTEL」、ハットと靴は「Dior」のものということだ。

そして、投稿の最後は「家だからといって気を抜かずにちょっとお洒落な家着を着ようと思った所存でございます」と締めくくった。


関連記事:長谷川京子のメリハリボディがすごすぎる 「美しい」と絶賛の声

 

■ファン称賛「素敵すぎます」

今回の投稿を受け、山田のスタイルの良さを称賛する声が続出。「スタイル抜群羨ましい」「優さんスタイル良くってかわいくって素敵すぎます」「優ちゃん相変わらずほっそーい! くつもかわいいです」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には、「ゆうさんみたいに、細くなりたいので、運動頑張ります」「全部が素敵です! 見習います」と言ったものも。彼女の美ボディを見て、刺激を受けた人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→長谷川京子、「余計なお肉がついてない人だけが似合う洋服」を完全攻略

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真運動ハットインスタグラム山田優ロンパース家着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング