松坂桃李、別人レベルの“現在の姿”に騒然 「一瞬だれかわからなかった」

3日、俳優の松坂桃李が自身の所属事務所のYouTubeチャンネルを通して動画を投稿。カッコ良すぎる無精ヒゲ姿が話題に。

2020/05/04 07:30

松坂桃李

3日、俳優の松坂桃李が自身の所属する事務所「TOPCOAT」の公式インスタグラムに登場。そこで見せた無精ヒゲ姿に注目が集まっている。



 

■無精髭姿を公開

https://www.instagram.com/p/B_tWXOlg0ql/?hl=ja

「みなさんのおうち時間のほんの少しでも時間つぶしになりますように」とつづり、過去見せたこともないレベルの無精ヒゲ姿を明かした松坂。

撮影場所は自室のようで、髪型も無造作とだいぶリラックスしている様子が伺い知れる。これまでどちらかというと爽やかさをウリにしていただけあり、今回のワイルドな姿はかなりレアショットである。


関連記事:西武復帰の「平成の怪物」松坂大輔投手 復活できるか聞くと厳しい声が…

 

■松坂がオススメの映画を紹介

先程のインスタ投稿は、TOPCOATのYouTubeチャンネルに投稿された動画のスクショ。

アップされた動画では、自宅待機期間の中で「なんの映画見たらいいかわからないよって人のために、僕が見た中からザザッと紹介できたらと思います」と語り、自身のコレクションしているDVDの中から、オススメの映画を紹介する松坂の姿があった。

「家族で見るなら『ジュラシック・パーク』なんていいんじゃないですかね、男は好きでしょ」「『ハングオーバー』は今の時期何も考えずに見れる、元気がもらえる作品ですね」といったように、自身のコレクション内の作品の触れつつ、感想を述べていく。また自信が吹き替えを担当した『パディントン』に関しては「字幕で見てください」と照れ笑いする一面も見られた。


関連記事:張本勲氏、乱調の松坂大輔に烙印「1軍は難しい」 関口宏も「やっぱりね」

 

■「髭かっこよすぎ!」

また以前から、自信がゲーマーであることを公言している松坂だが、動画の最後ではゲーム実況に対する意欲を見せるなどファンには嬉しい動画に仕上がってた。

コメント欄には「DVDだけで話せるんだ」「映画が本当に好きなことが伝わる」といった声のほか、「一瞬だれかわからなかった!」「ヒゲもカッコいいな…」「ワイルドな桃李くんも最高!」といった松坂の姿に注目するコメントも多く見られた。

ワイルドなカッコ良さで視聴者を圧倒した松坂。外出自粛中の癒やし動画を待つ人のためにも、ぜひ動画投稿を続けてもらいたい。

・合わせて読みたい→中村倫也、生活感たっぷりな料理動画を投稿 まさかの姿に「最高すぎる」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松坂桃李インスタグラムYouTubeチャンネルTOPCOAT映画紹介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング