有吉弘行、変わってしまったみちょぱに不満 「なんの魅力もないですよ」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行がみちょぱへの不満を吐露して…

2020/05/04 12:30

有吉弘行

3日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)にギャルモデルのみちょぱこと池田美優が電話出演。有吉弘行が「コロナ禍でのみちょぱの変化」を指摘、不満を吐露した。



 

■みちょぱが電話で…

新型コロナウイルスの蔓延以降、芸能人に電話をつなげて手洗いの状況を確認するというネタを繰り広げてきた同番組。この日はみちょぱが電話出演、有吉が「みちょぱは若いから手洗いうがいをちゃんとしているか心配」と声をかけ、手洗いする様子を音に乗せた。

電話出演時、別番組のリモート出演が終えたばかりというみちょぱに対し、最近のみちょぱのテレビ出演について有吉が言及していく。


関連記事:みちょぱの親父転がしテクを大久保佳代子が絶賛 「最高のホステス」

 

■『サンジャポ』出演時の…

ギャル好きを公言してきた有吉は、「最近テレビ見てたら真っ白だね。何の魅力もないですよ」とみちょぱの肌が白くなってきている点を指摘。

特に『サンデー・ジャポン』(TBS系)を名指しして「そういう時はちょっと黒め、茶色めのドーランを塗らないとダメ。白でやってる場合じゃないよ」と怒りを滲ませる。

これに対してみちょぱは「昨日オンエアのテレビは逆に黒すぎちゃって、なんか汚ぇドーラン塗りまくってんなって凄い言われて…」と色白の理由を解説。コロナ禍により「日サロ行けないんで白くなっちゃって」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リスナーは満足
有吉弘行ギャル手洗い日焼け有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERみちょぱサンドリうがい新型コロナウイルス黒肌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング