トレエン斎藤が「イケメン俳優」に変身 プリンターを使った驚愕のトリックとは

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が超イケメン俳優に…。プリンターを使ったまさかのトリックとは

2020/05/04 14:00

斎藤司

3日、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が自身のインスタグラムを更新。突然のイケメン化を果たした「あるトリック」が話題を呼んでいる。



 

■斎藤がイケメン韓国俳優に

投稿では「今日暑いね。でももう涼しいね。何が変わるか分からないね。コロナ禍もいつか終わるよね。みんなもこんなふうに変わるかもね。」と添えた斎藤。一体何が変わるのだろうか…。

動画内では、おもむろにプリンターのスキャナー部分に顔を突っ込み、自身の顔をスキャン。するとプリンターからは、人気韓国ドラマ『愛の不時着』の主演俳優・ヒョン・ビンのポスターが現れる。自身の投稿のハッシュタグでは「男前すぎ」とつづっており、プリンターを利用した「まさかのトリック」に驚いた人も多いのではなかろうか。

https://www.instagram.com/p/B_ttkkvleK_/


関連記事:トレエン斉藤、鬼滅の刃キャラを完全再現 「さすがに似すぎ」「笑った」

 

■本当にスキャンした画像は…

斎藤は自身のインスタグラムのストーリーで、実際に顔をスキャンした際の写真を掲載。そこには、スキャンの光がよほど眩しかったのか両目をギュッとつぶり、毛量の少ない頭まで綺麗に白黒で映し出されていた。トリックの裏では、涙ぐましい努力があったようだ。

インスタ投稿を見ると、「良い子はやらないでね」「我々は特別な訓練を受けています」といった注意喚起のハッシュタグが。実際問題スキャナーの光は強く、直接目に当たると危険性があるため不用意に真似をしないことをオススメする。


関連記事:斎藤工、絶不調のなか挑んだ収録でまさかの行動に 「テレビだよ?」

 

■「ヒョン・ビンに見えた」の声も

意外なトリックを使って笑わせてくれた斎藤に対し、ネット上では「めっちゃ笑った」「発想がスゴすぎる」など、ネタのレベルの高さを絶賛する声が多く見られた。また一方で、普段の姿も「目を細めたらヒョン・ビンに見えた」といったコメントも。

自粛期間中に韓国ドラマにハマったことを公言している斎藤。最近のインスタの投稿ではもっぱら韓国ドラマ関連のものが多く、割とミーハー気質な一面に親近感を抱いたファンは多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→トレエン斎藤、妻から「妊娠を報告された場所」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムトレンディエンジェル斎藤司インスタストーリー愛の不時着ヒョン・ビン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング