アンガ田中、自分の女性ファンと有吉との意外な関係に激ギレ 「チョコチョコ手を出して」

『有吉ぃぃeeeee!』でアンガールズ・田中卓志の女性ファンと有吉弘行の意外な関係が明らかになり…

エンタメ

2020/05/04 14:30

3日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ今からお前んチでゲームしない?~』(テレビ東京系)で、アンガールズ・田中卓志が同番組内で出会った自身の女性ファンについて言及。有吉弘行がその女性ファンとの関係を明かし、反響が起きている。


画像をもっと見る

 

■ロケで出会った女性ファン

有吉と田中、タカアンドトシと女性ゲストが芸能人の自宅を訪問してゲームを楽しむ同番組だが、自宅訪問前に近辺の商店街や商業施設で手土産を購入する街ブラロケも人気だ。

新型コロナウイルスの蔓延によりロケを自粛中のテレビ業界。この日の放送では有吉が愛してやまない「カレー店」でのロケを振り返っていったのだが、そのなかで福岡県で出会った「田中の大ファン」の女性について触れられていく。


関連記事:有吉弘行、放送コードギリギリの発言で暴走 田中みな実は「完全アウト」

 

■有吉と関係あり?

福岡に初めてインドカレーを持ち込んだと言われる名店の店主の娘が田中の大ファン。33歳独身の美女ファンが「田中さんに会うために来た」と目の前の田中に大興奮、田中も父の前で彼女を抱きしめるなどし交流を深めていた。

有吉が「田中がモテたってのがビックリした」と当時を振り返ると、田中も「良かったなあ」と感慨深げ。それでも連絡先を交換していなかった点を嘆く。

すると有吉は「(彼女が)インスタをフォローしてくれて、たまに会話している」と田中の女性ファンと田中を差し置いて交友があると告白。

田中は「なに俺の彼女に。チョコチョコ手を出して…」と苦笑いで怒りを爆発したが、有吉は「お父さんが『田中さんによろしく』って」と悪びれず笑った。

次ページ
◼視聴者の推測は…

この記事の画像(3枚)