岡副麻希、美肌を大胆に披露するも「肩甲骨がヤバすぎる…」とファン驚愕

岡副麻希が、背中のストレッチに励む動画を公開。そのあまりの柔らかさに驚いたファンは…。

エンタメ

2020/05/04 13:00

岡副麻希

フリーアナウンサー・岡副麻希が、自身のインスタグラムを更新。もはや恒例となったストレッチ動画をアップしたが、ファンからは驚きの声が多数上がっている。



 

■岡副とストレッチ

その健康的な小麦色の肌がチャームポイントの岡副は、プライベートもアクティブな模様。近頃は新型コロナウイルスの影響で外出が難しくなっているためか、「おうち時間」「おうちトレーニング」といったハッシュタグをつけ、手軽にトライできるストレッチ動画を多数公開している。

しかし体が柔らかい人にとっては楽々できるストレッチも、体がかたい人にとっては完全に苦行。岡副がアップする動画の中には、「常軌を逸した柔らかさ」がよく分かるストレッチも決して少なくない。


関連記事:岡副麻希、ストレッチ解説動画を投稿するも… 「難しすぎる」とツッコミ相次ぐ

 

■今回アップされたのは…

2日、岡副は「1分で肩甲骨すっきりさせよう作戦」と綴り、1本の動画を投稿。両手を後ろに回しつつ、肩甲骨を入念にほぐしていく様子が見られた。

「最近、わたしも動かし不足らしく音が鳴っていますね」とも綴られており、確かに岡副が肩甲骨を動かすたびに背中からは音が響き渡っている。

次ページ
■興奮よりも「驚き」が…