岡副麻希、美肌を大胆に披露するも「肩甲骨がヤバすぎる…」とファン驚愕

岡副麻希が、背中のストレッチに励む動画を公開。そのあまりの柔らかさに驚いたファンは…。

2020/05/04 13:00


 

■興奮よりも「驚き」が…

背中周りを大胆に露出した服装で、ストレッチに挑む岡副。その様子に興奮するファンも少なくないが、どちらかというと「肩甲骨の可動域」に度肝を抜かれた人のほうが多いようだ。

コメント欄には「肩甲骨がエグすぎる…」「骨の動きにしか目がいかない(笑)」「この柔らかさはヤバいでしょ」といった驚きの声が多数寄せられている。


関連記事:岡副麻希、美脚が“危険”なストレッチ姿にファン驚き 「大丈夫なの…?」

 

■柔らかさに自信がある人は…

ファンを大いに驚かせてくれた岡副式ストレッチ。ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象として「体の柔らかさ」に関する調査を行なったところ、「自分は体が柔らかいほうだと思う」と回答した人は全体の17.3%と判明している。

体柔らかい

家で過ごす時間が苦にならぬよう、様々なストレッチを紹介している岡副。運動不足を感じる人は、ぜひトライしてみてほしい。

・合わせて読みたい→岡副麻希、インスタの悩みを解決する方法が「かわいすぎる」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トレーニングインスタグラム背中岡副麻希ストレッチ肩甲骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング