武井壮、「簡単エクササイズ」動画を投稿するも… ファンからツッコミ相次ぐ

4日、タレントの武井壮が自身のツイッターを更新。難しすぎるエクササイズ動画が話題に。

2020/05/04 18:30

武井壮

4日、タレントの武井壮が自身のツイッターを更新。難しすぎるエクササイズ動画が、ネット上で話題を呼んでいる。



 

■難易度が高すぎる

投稿にて「おうちでできる簡単エクササイズ。みなさんもぜひ」とつづった武井。しかしながら、動画内で実演されたエクササイズは、想像を絶するほどの難易度を誇っていた。

動画は、上半身裸で、逆立ちの体勢からスタート。逆立ちのまま、足を交互に動かし、バランスを取るという常人離れしたエクササイズを披露している。


関連記事:武井壮、本田圭佑のサッカーチーム初代監督に ファンからはエール相次ぐ

 

■サッカー界からもコメント

今回の投稿に対し、各界の著名人も多数反応している。例えば、現役サッカー日本代表の長友佑都選手からは「すげぇ…」と感嘆の声が漏れていた。

他には匿名掲示板『2ちゃんねる』の開設者である「ひろゆき」の愛称で知られる西村博之氏からは、「武井さんって、無人島に10年ぐらい置いといても、こんなことやって楽しく暮らしてそう」といったコメントも。どうやら武井のエネルギッシュさは、業界を問わず注目されているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どこが簡単だ!」ツッコミ相次ぐ
インスタグラム長友佑都武井壮逆立ちエクササイズひろゆき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング