吉田沙保里が折り紙で作ったモノにファン驚愕 「ヤバ…」「凄すぎ」

『鬼滅の刃』のキャラクターを折り紙で作った吉田。クオリティーに驚きの声が上がっている。

2020/05/04 16:40

元女子レスリング選手の吉田沙保里が3日、自身のインスタグラムを更新。折り紙で作ったという作品を披露し、ファンから驚きの声が上がっている。



 

■16体のキャラクターを折り紙で

大人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクターを折り紙で作ったという吉田。主人公の竈門炭治郎を始め、計16体のキャラクターが額縁内を彩っている。

投稿文には「折り始めたら夢中になってしまい…」と作品の数が増えてきたため、同漫画が大好きだという姪っ子のここちゃんにプレゼントする旨がつづられている。

https://www.instagram.com/p/B_uIUwvJxFz/


関連記事:野々村真の娘の香音が『鬼滅の刃』の禰豆子コス 美少女ぶりが最強

 

■見事な作品に驚きの声

それぞれのキャラクターの特徴を捉えた見事な折り紙作品に、ファンは驚愕。「ヤバ…凄過ぎです」「凄い上手! 私も欲しいぐらいです!」と多くのコメントが寄せられた。

他にも、「鬼滅好きの子供と挑戦したいな!」「私も作ってお部屋に飾りたいです」と折り紙の折り方を教えてほしいという声も多数見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■禰豆子を黙々と作る様子も
器用インスタグラム折り紙吉田沙保里鬼滅の刃作品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング