YOSHIKI、外出自粛で伸びた髪にファン衝撃 「カッコイイ!」

X JAPANのYOSHIKIが3日に自身のブログを更新。外出禁止で髪が伸びた姿を投稿し、ファンから反響が相次いでいる。

2020/05/04 20:30

X JAPANのYOSHIKIが3日、アメーバオフィシャルブログを更新。「髪が伸びてきた」と自撮り写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■外出禁止で伸びた髪を公開

YOSHIKI
(画像提供:Ameba)

「そう、外出禁止で、髪の毛が長くなって来た。。」のタイトルで更新したブログ。YOSHIKIは「My hair is getting long. Can someone cut my hair remotely.!」「髪が伸びてきた。。I’m in #LA」と英語と日本語で綴り、自撮りした写真を公開した。少しウェーブした髪は肩まで伸び、前髪も目が隠れるほどまで伸びている。

画面後ろの鏡からはYOSHIKIの後ろ姿も確認でき、襟足もかなり伸びていることがわかる。

また、投稿には「#yoshiki」「#ImStayingHOME」「#homealone」「#StayHOME」などのハッシュタグを添え、ファンたちに外出自粛を呼びかけた。


関連記事:YOSHIKI、バンド仲間やファンに呼びかけ 「今コンサート行うのは危険」

 

■ファンからは喜びの声

この投稿にファンからは、「それくらいの長さも似合うよ」「カッコイイ!!」「いつも髪型が整っていて格好いいですよ」「めったに見られない自然の姿もとても魅力」「これはこれでお似合いです」と喜びの声が相次いでいる。

また、「美容師なので切って差し上げたい!!」「遠くから髪を切ることが出来る技術出来ないかなぁ?」とYOSHIKIの髪をカットしたいとの声も寄せられた。


関連記事:外出自粛だからこそ… 安達祐実の思い切ったイメチェン姿が大反響

 

■男性の長髪をどう思う?

絶賛の声があがったYOSHIKIの髪型だが、世間は「男性の長髪」についてどう思っているのだろうか。しらべぇ編集部が全国の20〜60男女1,349名に調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と好き派は4人に1人ほどという結果になっている。

男性の長髪をどう思う?

「もっと髪を伸ばしてほしい」というファンも数多く見られた今回の投稿。次の自撮り投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、YOSHIKIに賛同し医療機関に1000万円寄付 公表した理由も明かす

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:20代~60代男女1349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YOSHIKI自撮り髪型ブログロングヘアーAmeba
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング