鈴木奈々、スタイル抜群のボディを披露 脇の下全開に「ドキッとした」

鈴木奈々が自身のインスタグラムで、脇の下全開のショットを投稿。ファンから歓喜の声があがった。

2020/05/05 05:00

タレントの鈴木奈々が3日に自身のインスタグラムを更新。脇の下を大胆に見せた写真を公開し、ファンから喜びの声が相次いでいる。


画像をもっと見る

 

■すべすべ美肌ショット

https://www.instagram.com/p/B_ud2gQBUGn/


この日、鈴木は「脇の下公開!」とのコメントともに、自身がイメージモデルを務める除毛クリームを使った写真を投稿。片腕を挙げたポーズで綺麗に処理された脇をアピールし、笑みを浮かべた。

また、すべすべとした美肌も前面にアピールし、へそを大胆にあらわにした衣装にも注目したい。ムダ毛だけでなく、美スタイルのキープにも余念がない。


関連記事:岡副麻希の投稿したすっぴん写真にファン驚愕 「ウソでしょ…?」

 

■ファンから喜びの声

ここ数日は、Tシャツ姿や私服姿を投稿することが多かった鈴木。久しぶりの露出多めのショットに、ファンからは「理想のスタイル」「おへそ綺麗ですね」「見入ってしまう」「健康美人」と喜びの声が上がるとともに、キレイなスタイルに、女性ユーザーからも羨望の声が寄せられている。

また、脇やへそを見せた姿に「ドキッとした」「ありがとうございます 根っからの脇フェチとヘソフェチです」との声も。どうやら、フェチにはたまらないショットのようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■脇をついつい見てしまう男性は…
フェチスタイルインスタグラム鈴木奈々除毛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング