川口春奈、動画で女優生活を語る 「プレッシャーや不安は毎日ある」

川口春奈がYouTubeを更新し、女優生活について語った。芝居に対するプレッシャーなどを感じているという。

2020/05/05 07:45

女優の川口春奈が自身のYouTubeチャンネルを更新し、ファンの質問に答える動画を公開。芝居のプレッシャーや大河ドラマの撮影について語った。



 

■YouTubeに動画を公開

川口は4日、女優生活を赤裸々に語る動画を投稿した。冒頭では仕事の悩みについて質問され、「悩むというか、大丈夫かな? 出来るかな? っていうプレッシャーとか不安は、毎日といっていいほど常にある」と告白。

しかしそれは「キャスティングして良かったと思われる芝居をしなきゃとか、良い意味でのプレッシャーです」と説明した。


関連記事:川口春奈、綺麗な艶肌を披露 しかし「げっそりした?」と心配の声相次ぐ

 

■芸能界入りした理由は…

そもそも川口が芸能界に入ったきっかけは、「幼馴染が写真を撮って、モデルの雑誌社に履歴書を送ったから」だという。川口は続けて「自分からやりたいってこのお仕事になったんじゃなくて、友達が推薦してくれた。本当に運が良かったです」と話している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大河ドラマの撮影は大変
川口春奈女優YouTubeNHK大河ドラマ麒麟がくる芸能生活はーちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング