つるの剛士、外出自粛を完全エンジョイする秘訣は… 「めっちゃ快適そう」

タレントのつるの剛士が自身のインスタグラムを更新。キャンピングカー内の快適さが羨ますぎると話題に。

2020/05/05 07:30

つるの剛士

4日、タレントのつるの剛士が自身のインスタグラムを更新。外出自粛を守りつつも、悠々自適な生活を送る姿が話題を呼んでいる。



 

■キャンピングカー生活

つるのは投稿で「この狭いキャンピングカー内だけで全て成立させています」とつづり、動画を投稿。動画内ではテレビ、電子レンジ、冷蔵庫、冷暖房に空気洗浄機など、生活必需品が勢揃いしたキャンピングカーの内部を紹介している。

衣・食・住はもちろん、現在の外出自粛期間中は、リモートでの会議、飲み会、番組VTR収録、ラジオ出演等、仕事さえもキャンピングカーの中で済ませているようだ。

https://www.instagram.com/p/B_wfCyHAaEY/


関連記事:野沢直子、NY外出自粛から4週間の心境語る 「もう前と同じ生活には…」

 

■過去にはラーメン作りまで…

2014年にキャンピングカーアワードを受賞した経歴もあるつるの。過去には、自らの手で豚骨から最高のダシをとり、ラーメンを作る企画に挑戦したが、それも自身のキャンピングカーで行なっていた。

本格的な料理も可能なほど、設備が整えられたキャンピングカー。自粛生活の中で、「最高の相棒」となっているに違いない。

https://www.youtube.com/watch?v=wkwO1YHeXHs


■ネットでは「QOL上がりそう」

キャンピングカーでの、のんびりとした生活を披露したつるの。投稿のコメント欄には「めちゃめちゃ快適そう!」「自粛生活の中でもストレス発散できそうだなぁ」といった、称賛の声も多く見られた。

また、キャンピングカー内で仕事をしているという報告を受けて、「そんな環境で仕事したらQOL上がりそう!」といったコメントも。どうやら、つるのの悠々自適な生活を羨む人は多いようだ。

・合わせて読みたい→つるの剛士、警察官から送られた封筒の中身に… 「ホッコリした」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

キャンプリモートワークつるの剛士キャンピングカーリモート飲み会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング