フワちゃん、自宅で起こったハプニングに絶望 「こんなことある?」

フワちゃんはツイッターに自宅で起こったハプニングを投稿。ファンからは爆笑が起こっている。

2020/05/05 06:15


 

■ハプニングは続く…

フワちゃんのハプニングはこれだけに収まらなかったようで、このツイートのあとにはまっ黒焦げになったパンの写真をアップ。さすがのフワちゃんも心が折れたのか「今年は厄年か?」とコメントしている。

こちらの投稿でも爆笑をさらったフワちゃんだが、心配になったファンも多く、「なにしてもダメじゃんどうした」「ドンマイ」と同情の声も散見された。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんに太る理由を尋ねた結果… 「やりくちがクロちゃん」

 

■半数以上が「打たれ弱い」

ちょっとしたハプニングだが、いくつも続くと落ち込んでしまうという人は少なくないはず。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名に調査したところ、52.0%が「自分は打たれ弱い性格だと思う」と回答した。

打たれ弱い性格

いつも明るいフワちゃんも今回ばかりは落ち込んだかもしれないが、きっとすぐにファンを楽しませる投稿をしてくれることだろう。

・合わせて読みたい→トレエン斎藤、衝撃のコスプレ姿にファン絶句 「破壊力パネェ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画ツイッターYouTuberハプニング心配爆笑フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング