フワちゃん、自宅で起こったハプニングに絶望 「こんなことある?」

フワちゃんはツイッターに自宅で起こったハプニングを投稿。ファンからは爆笑が起こっている。

2020/05/05 06:15

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが4日、自身のツイッターを更新。自宅で起こったハプニングに、ファンからは爆笑が起こっている。



 

■ミキサーから液体がこぼれ…

「さいあくや」とのコメントとともに1本の動画を投稿したフワちゃん。ミキサーを使っていた途中で中の液体がこぼれてしまったようで、「待ってこんなことある!? 信じられないんですけど…」と嘆いている。

また、動画には大きく「絶望」の二文字が。まさにフワちゃんの心境を表す言葉に間違いないだろう。


関連記事:フワちゃん、新型コロナの影響で1ヶ月の予定が白紙 外出自粛の弊害も

 

■ファンからは爆笑が

まさかの悲劇に、リプライ欄には「笑っちゃいけないけど…笑える」「どうしてこうなった(笑)」「なに!? なんで!?」と爆笑が起こっている。

また、「落としたのに慌てて拭くんじゃなくて動画撮るあたり最高だな」と、この状況をしっかり動画に収めたフワちゃんに対して感心する人も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハプニングは続く…
動画ツイッターYouTuberハプニング心配爆笑フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング