葉月あや、ゴムチューブで固定したバストに心配の声 「大丈夫?」

葉月あやが踊るエクササイズをするために行った工夫に、ファンから心配の声が寄せられている。

グラビア

2020/05/05 05:15

グラビアアイドルの葉月あやがツイッターを更新。エクササイズをするために行った工夫に、ファンから「苦しそう」と心配の声が寄せられている。



 

 

■踊るエクササイズを断念

3日、葉月は「筋トレじゃなくて 気分を変えてみようと思って 踊るエクササイズしたら 揺れに揺れて痛いし」と、エクササイズをすることで生じる問題についてツイート。

また、バストが揺れることで痛いだけでなく、「あれ…これ続けてたら お胸が小さくなるんじゃ…?」と不安に思ったようで、エクササイズをするのを断念してしまったという。ツイートの最後では、「絶対に揺らしません! みたいなウエアないんかな」とつぶやいていた。


関連記事:「この乳が目に入らぬか!」 葉月あやの圧巻ボディにファン悶絶

 

■揺れないけどだいぶ苦しい!

そのあと、バストを揺らさずにエクササイズする方法をネットで調べた結果、「トレーニング用の いちばんハードなゴムチューブで 固定する」というやり方にたどり着いたと報告。投稿には、それを実践してみた写真をアップした。

バストにゴムチューブが食い込んでいて、かなり窮屈そうな見た目になっているのだが、やはり苦しいらしく「揺れない! すごい! でもだいぶくるしい!!!!!」とつづられている。


■ファン心配「大丈夫かな?」

今回の投稿を受け、あまりに窮屈そうなビジュアルにファンからは心配の声が続出。「ほんと、苦しそう。大丈夫かな?」「お胸がかわいそうなことに!」こんなに強く締め付けてバスト崩れないか心配です」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には、葉月とプライベートでも親交がある、トレーニングに詳しいことで知られる犬童美乃梨にアドバイスを求めてみるといいでのはないかというものも見られた。

・合わせて読みたい→葉月あや、スパムおにぎりを頬張る顔がかわいすぎる 「もはや芸術…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも