美川憲一、20代後半の美しすぎる写真を公開 「ただただびっくり」

美川憲一が20代後半のときの写真を公開。「美しすぎます」とファンから反響が相次いでいる。

エンタメ

2020/05/05 05:30

演歌歌手の美川憲一が3日に自身のインスタグラムを更新。若かりし頃の写真を公開し、ファンから驚きの声があがっている。



 

■20代後半の姿に「びっくり」


美川は「昔の写真を整理したらでてきたわよ」とのコメントを添えて、20代後半の頃の写真2枚を公開。衣装とメイクを決め、表情までしっかりと作り込まれた写真だ。

自身の姿について「自分でみても綺麗だったわよ〜 ただただびっくり」と振り返り、ハッシュタグで「皆様はどちらがお好き どちらもあたしよ 家にいるわよ」とつづった。


関連記事:千鳥ノブ・美川・氷川… 藤あや子が「ツッコミどころしかない4shot」公開

 

■「美しすぎます」と反響相次ぐ

投稿を受け、ファンからは「美しすぎて見惚れてしまいました」「どちらも綺麗で素敵です」「べっぴんさんと男前」「絵画のように愁いがあって美しいです!」と驚きの声があがった。中には、「歌舞伎役者顔負けです」「歌舞伎役者さんでもかなわないくらい、妖艶で美しすぎます」と絶賛する声も。

また投稿には、親交の深い神田うのからも「いいね」が寄せられている。


■もちろん今も美は健在


20代後半の若々しい姿を投稿した美川だが、美しさは今も健在。インスタグラムには、個性的で派手なオシャレを決めた姿がいくつも投稿されており、ファンから数多くのコメントが寄せられている。

また、外出自粛が求められている最近では、新型コロナウイルスの終息を祈って人生初のおにぎりを握ったり、特別だというすっぴん姿を公開したりとお茶目な姿も話題に。

ファンサービス旺盛の美川。もしかすると、今後も昔の写真が投稿されることがあるかもしれない。

・合わせて読みたい→工藤静香、大きく口を開けたあくび写真を投稿 「びっくりした…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一