フワちゃん、車にはねられる ファンから心配の声「大丈夫…?」

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんがツイッターを更新。交通事故にあったことを報告し、ファンから心配の声があがっていた。

エンタメ

2020/05/05 11:30

5日、人気ユーチューバー芸人のフワちゃんがツイッターを更新。交通事故にあったことを報告し、ファンから心配の声があがっていた。



 

■「くるまはねられたわら」

「くるまはねられたわら」とツイートしたフワちゃん。投稿には、病院のベッドの上で絆創膏を貼った脚を指差しながら、バッチリとカメラ目線をキメた写真をアップしている。

絆創膏が貼られた箇所の近くには擦り傷も見られるなど、心配になってしまう内容のツイートだが、フワちゃんがとにかく笑顔なので一安心だ。


関連記事:フワちゃん、新型コロナの影響で1ヶ月の予定が白紙 外出自粛の弊害も

 

■前日にもハプニングが続出

このツイートにはやはり、ファンから心配の声が続出。「え、やばくない? 大丈夫なの?」「笑えないよ〜。本当に大丈夫?」「無理しちゃダメだよ」などのコメントが寄せられている。

また、前日4日に、ジュースの入ったミキサーを落としてしまったり、パンをトーストで黒こげにしてしまったりと災難が続いていたことを報告したこともあり、「リアル厄日すぎて心配です」とのコメントも見られた。


■『ノンストップ!』に元気に出演

フワちゃんはそのあとのツイートで、レントゲンの写真を見せながら「異常なくてよかった」と報告。さらに、「昨日はねられたけど今から生放送でんねん」と交通事故にあった後日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)の収録に参加するタフさを見せる。

番組でも、MCの設楽統から「原付乗ってたらぶつかって事故にあっちゃったんでしょ?」と心配されると、「すごい吹っ飛んだ」「絶対に死なないように気をつけるね、今後は」とマイペースに回答。持ち前の明るさを発揮していた。

・合わせて読みたい→フワちゃんのiPhoneが“ブチ壊れた”原因に反響 「どうして…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも