エハラマサヒロ、北斗晶から「まさかのプレゼント」貰い感激 「優しい!」

モノマネ芸人のエハラマサヒロが自身のブログを更新。北斗晶とのまさかの交流について語った。

2020/05/05 19:30

エハラマサヒロ
(写真提供:JP News)

3日、お笑い芸人のエハラマサヒロが自身のブログを更新。タレントの北斗晶からもらったまさかのプレゼントが話題を呼んでいる。



 

■『ものまね紅白歌合戦』に反応

2日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)で北斗のモノマネを披露したエハラ。

その放送を見た北斗が連絡をくれたことを明かしており、「家族皆んなが大爆笑してたよー」とのメッセージに嬉しさを爆発させ、「本当に優しい!優しすぎる!!」とコメントしている。

モノマネをする際、本人に対しリスペクトを欠かさないという自身のポリシーを述べた上で「反感買うことも少なくなくて、ご本人が好意的に見てくれるなんてなかなか少ないんです」と今回の出来事がいかにレアだったかをつづった。


関連記事:北斗晶、自宅のトイレでやらかした大失敗 「オチまであるとは…」

 

■北斗からのプレゼント

エハラは、北斗モノマネで2015年のR-1グランプリ準決勝に出場するなど、長年「プロレスラー・北斗晶」を研究し続けてきた。

今回のブログでは北斗との初対面エピソードも明かしており、その際に鬼嫁Tシャツ3枚と試合で実際に使っていた木刀2本をケース入りでもらっていたことを告白。

かつて「デンジャラスクイーン」の名を轟かせた北斗の代名詞ともいうべき凶器を貰えたことに、エハラも「昔からプロレスファンだったエハラ少年にはたまりませんでした」とコメントしている。


関連記事:『ヒルナンデス』対決企画で… 北斗晶の人生論に「胸が熱くなった」と反響

 

■ファンからは「北斗さん優しいなぁ」

北斗とのまさかの関係を明かしたエハラ。今回の投稿には「北斗さん優しいなぁ」「晶さんからの頂き物は宝物ですね!」「ご本人公認は嬉しいですね」と心を打たれたファンのコメントが書き込まれている。

エハラはブログの最後、「『ドンドンやってよー』と言ってくださった心の広すぎるお方」と北斗の優しさについてつづっており、ファンから見ても彼女の寛大さが伝わっただろう。

・合わせて読みたい→北斗晶、コロナの影響がカナダに住む息子に… 送られてきた写真に心配

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ北斗晶エハラマサヒロ木刀ものまね紅白歌合戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング