桝太一アナ、妻への秘密を加藤浩次が生放送で暴露し大慌て 「妻も観てる時間帯なんで」

『スッキリ』で日本テレビ・桝太一アナの秘密を加藤浩次が暴露して…

2020/05/05 14:30


 

◼視聴者も反応

生放送で「妻に秘密にしていたゲームの課金」を暴露された枡アナ。視聴者もこのやりとりに敏感に反応している。

「桝アナ課金バラされてて草」「桝さんの奥さん、課金の件は許してあげて!桝さんのあわてぶりに笑わせて頂きましたww」「桝アナ内緒で課金してたのw」と多くの感想が寄せられていた。


関連記事:『鉄腕DASH』城嶋茂、またも深海で新発見 アナゴの習性解明につながるか

 

◼約1割が「課金経験あり」だが…

しらベぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の25.2%が「スマホゲームで課金した経験がある」と回答。2014年の同調査と比較すると2倍以上に増加している。

スマホゲーム課金

枡アナの課金について暴露した加藤だが、自身も「万単位で課金するようになってる」と告白済み。同じ課金仲間として枡アナの対戦結果が悲しかったからこそ、つい「妻に秘密の課金」を口にしてしまったのかもしれない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』メンバー、加藤浩次抜きの送別会がバレて波紋 「一番キツいやつ…」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~7月7日/2014年5月19日~5月20日
対象:全国10代~60代男女2,168名/全国20代~60代男女600名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲーム秘密アナウンサー日本テレビ課金桝太一加藤浩次ZIP!スッキリEスポーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング