千鳥ノブ、ブチギレで若手芸人が大号泣? 『チャンスの時間』で衝撃の展開

6日放送の『チャンスの時間』では、ノブの“ブチギレ力”を鍛える企画「千鳥ノブのブチギレシミュレーション」を実施。

チャンスの時間
(©︎AbemaTV,Inc.)

6日放送の『チャンスの時間』(AbemaTV)では、タレントの井口綾子をスタジオゲストに迎え、いま乗りに乗っている千鳥が今後芸能界で天下を取るために必要な、ノブの“ブチギレ力”を鍛える企画「千鳥ノブのブチギレシミュレーション」を実施する。


画像をもっと見る

 

■マンツーマンでレッスンを実施

チャンスの時間
(©︎AbemaTV,Inc.)

オープニングトークで、うまく“キレる”ことができずに後輩芸人へのドッキリも散々な結果に終わってしまった第1回目の挑戦を振り返り、「あんなグダグダなドッキリ見たことない」と、怪訝な表情を浮かべるノブ。

そこで今回は、ノブのブチギレ力を鍛えるために、演出や役者としても活躍しているお笑いコンビ「かもめんたる」の岩崎う大が講師として登場し、マンツーマンでレッスンを行うことになる。


関連記事:千鳥ノブ、17年前の写真にセルフツッコミ 「これじゃぁ人は笑わんよ」

 

■大悟はレッスンに大爆笑

チャンスの時間
(©︎AbemaTV,Inc.)

大悟らが別室から見守る中、スタジオでは早速、ノブと岩崎ふたりきりでの演技レッスンがスタート。どうしても恥ずかしさを拭えないのか、ノブは終始赤面状態だ。

そして、ノブの大根すぎる演技と、リアルさを追求する岩崎のガチなダメ出しに堪えきれず、大悟は大爆笑。果たして、ノブは見事“ブチギレ”演技をマスターすることができるのだろうか。


■ノブのブチギレに大号泣?

チャンスの時間
(©︎AbemaTV,Inc.)

また、企画の最後には、お笑いコンビ「ザ・マミィ」の酒井尚をターゲットに、ノブが“ブギギレドッキリ”を決行。すると、酒井が大号泣するというまさかの展開も…?

前回は上手くブチギレることができずに、グダグダで大失敗な結果になってしまったドッキリだが、今回は、岩崎の特訓が早速効果を発揮したのか必見だ。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ・美川・氷川… 藤あや子が「ツッコミどころしかない4shot」公開

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(5枚)