大森南朋、約40年前の「親子ショット」にファン驚嘆 「オーラが…」

こどもの日にちなんで俳優の大森南朋が、自身の父であり俳優の麿赤兒とのツーショットを公開。仲睦まじい姿が話題に。

2020/05/05 19:00

大森南朋

5日、俳優の大森南朋が自身のインスタグラムを更新。こどもの日にちなみ、親であり俳優の麿赤兒(まろ・あかじ)との「親子ショット」を公開しネットで話題を呼んでいる。



 

■子供時代のツーショット

「この頃すでに父親が放つ圧倒的な覇王色に気づいてしまっていた…」とコメントを添え、約40年前の写真をアップした大森。

写真には若き日の大森が写っているが、まだ麿の腰程度の背丈しかなく、頭をむんずと掴まれてちょっと嫌がっている表情に。一方の麿は、立派に蓄えた口ヒゲにオールバック姿を見せており、今とはまた違うダンディさが光っている。かっこいい…。

https://www.instagram.com/p/B_yyBy0HBQp/


関連記事:『100日後に死ぬワニ』最終話舞台のモデルか 東京都大田区・八景坂を直撃

 

■過去には…

実は過去にも大森は麿との写真を投稿し、話題を呼んだことがあった。

2018年1月9日のインスタグラムでは「まっ 正月って事で」とつづり、親子でのツーショットを投稿。年齢を重ねてもなお、カッコ良さが増すばかりの麿と、父に似てダンディになった大森。どうやら親子の絆はいまも健在のようだ。

https://www.instagram.com/p/BduyaROnCuU/


関連記事:元NHK登坂アナの『恋愛サーキュレーション』朗読がヤバすぎる

 

■ネットでは「オーラがヤバい」

親子仲の良さをみせた大森。今回の投稿のコメント欄では「お父さんカッコ良すぎる…!」「オーラがヤバい」といった若き日の麿の姿を絶賛する声が多く見られた。

また「ちび南朋さんかわいい」「親子で仲良さそう!」といったコメントも寄せられた。どうやらファンから見ても大森と麿の親子愛の深さは伝わっているもよう。

・合わせて読みたい→Matt、自分とそっくりな子供とのツーショット披露 「やられた」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムこどもの日大森南朋麿赤兒親子ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング