浅草軽演劇集団『ウズイチ』 メンバーから衝撃発言「じつは…」

桜木那智らが所属する浅草軽演劇集団「ウズイチ」の公式YouTubeチャンネルが更新された。

エンタメ

2020/05/05 20:00

ウズイチ
(画像提供:レプロエンタテインメント)

5日、『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)に出演中の桜木那智ら注目の俳優が所属する浅草軽演劇集団「ウズイチ」公式YouTubeチャンネルが更新。

お笑いコンビ「さらば青春の光」をスペシャルアドバイザーに迎えた新企画「『HUNGRY CAMP』生き残りをかけた72時間〜お笑い編〜」の第3話が公開された。


画像をもっと見る

 

■最下位のメンバーは寝袋

ウズイチ
(画像提供:レプロエンタテインメント)

合宿メンバーに選ばれた石田泰誠、白石惇也、樋口拓海、藤沢響己、宗綱弟の5人が、合宿の拠点となる浅草で72時間のお笑い合宿に挑戦している本企画。

第3話となる今回は、第2話で行われた「○○な話」の結果発表が行われたのだが、最下位のメンバーは寝袋で眠らないといけないとあって、あまり腕を振るえなかった宗綱は自信のなさを隠しきれないようだった。


関連記事:長谷香川京子・田中みな実・西野七瀬のコラボ配信 「史上最高」「幸せ」

 

■お笑いの難しさを体感

ウズイチ
(画像提供:レプロエンタテインメント)

就寝前に、それぞれに合宿初日を終えての感想を面談形式で聞くと、樋口は「こんなにもうまくいかないもんなんだと身にしみて体感しました」と話す。お笑いの難しさを体感していることがわかる。

また、藤沢に関しては、番組ディレクターから「演技が上手い下手はわからないけれど、バラエティはかなり向いてると思いますよ」と褒められる場面もあった。


■藤沢から衝撃の発言

ウズイチ
(画像提供:レプロエンタテインメント)

しかし、そんな藤沢から「じつはウズイチがあんまり好きじゃなくて…」と衝撃の発言が飛び出す。果たして、その真意はいかに。

初日の最下位となり、寝袋で寝ることになるのは一体誰なのか。そして、合宿2日目にはどんな試練が待っているのか。第3話は、ウズイチメンバーの普段見ることのできない一面を見ることができる回となっている。

・合わせて読みたい→羽田美智子、おうち時間のラジオ体操 天然っぷりがかわいすぎる

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(8枚)