似鳥沙也加 、自宅筋トレの格好がえちえちすぎ 「パンツに目が…」

Gカップグラビアアイドル・似鳥沙也加がラフすぎる格好のおうちグラビアショットを披露。

グラビア

2020/05/05 20:50

SNSにハイクオリティな自撮りグラビアを投稿する「インスタグラビア」で圧倒的な人気を誇るグラビアアイドルの似鳥沙也加が4日、自身のインスタグラムを更新。セクシーすぎる筋トレの様子をアップし、話題を呼んでいる。



 

 

■下着姿で筋トレ風景を公開

この日、インスタに「お家で筋トレ中~」とコメントを残し、長袖のパーカーにパンツ一枚という出で立ちでおうちグラビアを公開した似鳥。

ジッパーが下げられたパーカーの隙間からは美しいバストがちらりと見え隠れしており、3枚目のバックショットではお尻のラインもクッキリ。どのカットも似鳥の美しいプロポーションが堪能できるグラビアとなっている。


関連記事:似鳥沙也加、一見ほぼ紐というボンデージ姿でファン悩殺 「えちえちすぎ」

 

■似鳥のインスタは平常運転?

現在、政府による緊急事態宣言の延長が発表され、多くのグラビアアイドルは撮影会などのイベントを行うことができず、いつもの日常を取り戻せないでいる。

そんな中でも似鳥はコロナ騒動以前から「おうちグラビア」の先駆者として知られており、そのノウハウを活かしてSNSを介したファンとの交流を、今も積極的に行っているようだ。


■筋トレよりパンツに目が…

似鳥の写真を見たファンからは「セクシーな筋トレですね」「相変わらずドエロい」「3枚目がお気に入りです」「わたしも似鳥ちゃんみたいなスタイル目指したくて頑張ってる」と様々なコメントが寄せられていた。

また、筋トレよりもセクシーさに目がいってしまう写真のせいか「結局どんな筋トレだったのか」「パンツにしか目がいかなかった…」と困惑しているファンも見られた。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、「破壊力のすごすぎるスク水」でファンを悩殺

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)