世界の果てまで行けないイモト YouTubeで「お家時間の過ごし方」を紹介

イモトアヤコがYouTubeで「お家ルーティン」を紹介。いつも元気満点な彼女の自然体の姿は…

イモトアヤコ
(画像提供:ワタナベエンターテインメント)

「3密」を避けるためテレビ番組の収録が難しい状況の昨今、YouTubeなどを利用してコンテンツを提供する芸能人も以前よりさらに増加している。

お笑いタレントのイモトアヤコも、所属するワタナベエンターテインメント公式チャンネルにて自身初のYouTube 動画『イモトアヤコのお家ルーティン』を公開した。



 

■海外ロケが人気だが

イモトといえば、人気番組『世界の果てまでイッテQ!』で、体を張って海外ロケする姿が馴染み深い。しかし現在は新型コロナウイルスの影響により、普段の海外ロケや都内収録などを行わず自宅でのリモート収録を行いながらStay Homeしている。

イモトは、今回の動画で今だからこその“お家時間の過ごし方”をルーティン動画で公開。 手洗いうがいの時間はもちろん、洗濯物のたたみ方までリアルな生活習慣を紹介する。


関連記事:イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

 

■リアルなお家時間を紹介

動画では、お家時間を過ごすために、最近イモトがお買い物をしたものも登場。歌ってリフレッシュするイモト流の過ごし方も見ることができる。

今回のお家ルーティン動画でイモトは、「今の状況だからこそ、“想像力”をもった行動を心掛け、その先にまたみんなで安心して集まっ て楽しいことが出来る日々が早くくるといいな」と今の気持ちをコメントしている。

【イモトアヤコ】

生年月日:1986年1月12日/鳥取県出身/ 日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」・TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」などで人気を集めるお笑いタレントの他、女優としても活躍

・合わせて読みたい→出川哲朗、コロナ禍でイモト夫婦を心配 「家でずっと…」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeイモトアヤコワタナベエンターテインメント世界の果てまでイッテQ新型コロナウイルスstay homeお家時間リモート収録
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング