土屋太鳳、動画投稿途中にまさかの入浴 「かわいい」「癒やされる」

女優・土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新。こどもの日に合わせ鯉のぼり作り動画を公開した。彼女らしさあふれるその内容が話題になっている。

2020/05/06 13:00

土屋太鳳

5日、女優・土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新。こどもの日に合わせた企画を行なった。

動画を5本に分けて投稿したのだが、途中で風呂に入り、すっぴんと思わしき姿で再登場するなど、見どころ盛りだくさん。ファンからは喜びと驚きの声が寄せられている。



 

■手作り鯉のぼりに挑戦

この日、小さな鯉のぼりの写真とともに「今日は、こどもの日」「端午の節句でもありますね」とつぶやいた土屋。「じつは私、昨日からあることに挑戦していて」と動画投稿企画に挑戦することを明かした。

その後、5本に分けて動画を投稿し、最初の動画では用意するモノとして布、ペットボトルを紹介し……という感じで、手作り鯉のぼりの作り方をレクチャーしていく。


関連記事:面倒なことは後回しに… 一瞬で終わることを先延ばしする心理とは

 

■続きは風呂上がり…?

https://www.instagram.com/p/B_zW3colwLX/

その後、4本目の動画では、これまで着用していたワンピースから着替え、エプロン姿で登場した土屋。「20分の間にお風呂に入ってきました」と、布を染めている時間に入浴を済ませてきたことを明かす。

言われてみるとたしかに肌は少し紅潮。薄くメイクを施していた様子だったそれまでの動画と違い、ほぼすっぴんに近い状態であることも、動画の様子から伝わってくる。

また、ノースリーブのワンピース+エプロンというスタイルが、妙に色っぽいところにもグッとくるポイントだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいい」「やってみます!」
芸能風呂すっぴん動画土屋太鳳インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング