『ガスト』のマルゲリータが今だけ激安 驚きの価格設定に「やべぇな…」

低価格で食事を楽しめる『ガスト』が、13日までお得なキャンペーンを実施中。

2020/05/06 06:15

外出自粛生活を送る上で、飲食店のテイクアウトを重宝している人は少なくないだろう。そんな中、ファミリーレストラン『ガスト』では、驚きの価格で人気商品を提供するキャンペーンが実施されている。



 

■マルゲリータが約300円で…

その商品というのが「マルゲリータピザ」。通常価格でも599円(税抜)と、非常にお財布に優しい値段だ。しかし、今こちらの商品をテイクアウトすると、なんと半額の299円(税抜)で購入することができるそう。

キャンペーン期間は13日までのため、記者は「この機会を逃すまい」と近くのガストでさっそくテイクアウトしてきた。


関連記事:松屋『創業ビーフカレー』とガスト『チーズインハンバーグ』 強制コラボ飯にすると激ウマ

 

■ネットか電話で電話注文

注文はネットか電話で事前注文しておけば、待ち時間なくできたてを自宅に持ち帰ることができる。記者はまずネットで注文しようとしたが、お昼時ということもありサイトが混雑して注文できなかったため、電話注文にチェンジ。

店舗で会計を済ませ、持ち帰った商品がこちら。

ガスト

シンプルな箱にお好みでかけられる「ハバネロソース」が貼り付けられている。そして箱をあけてみると…

ガスト

8等分に切り分けられたピザがお目見え。直径は約24cmで、一人はもちろん二人でも楽しめるサイズになっている。


関連記事:『バーミヤン』で餃子を買おうとしたら… 意外な特別価格に目を疑った

 

■プラス100円でチーズ増量も

テイクアウトしてもおいしさは変わらず、モッツァレラチーズとバジルソース、トマトソースの相性が抜群だ。また、プラス100円でチーズを増量することもできるので、チーズ好きは増量がおすすめ。

破格でガストのピザが楽しめるだけあって、テイクアウトを利用している人は多いよう。SNSには、「マルゲリータ半額やべぇな…」「めちゃくちゃお得」と反響が相次いでいる。

先述したとおり、こちらのキャンペーンは13日まで。近くにガストがある人はぜひ利用してほしい。

・合わせて読みたい→意外と知られていない 『コメダ珈琲』のテイクアウトが超便利だった

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファミレスピザガストテイクアウト低価格ステイホーム特集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング