おばたのお兄さん、『ワンピース』ウソップのモノマネが激似 「ヤバい!」

おばたのお兄さんが『ワンピース』に登場するキャラクター・ウソップのモノマネを披露した。

2020/05/06 07:15

おばたのお兄さん

5日、お笑いタレントのおばたのお兄さんがツイッターを更新。人気アニメ『ワンピース』(フジテレビ系)に登場するキャラクター・ウソップのモノマネを披露した。



 

■おうちでウソップ

おばたのお兄さんといえば、ドラマ『花より男子』(TBS系)に登場する花沢類役を演じているときの小栗旬のモノマネをはじめとし、他にも「ジムに通いすぎてるトレーニング女子」といったようなマニアックネタも持っている。

そして、今回披露されたのがウソップのモノマネ。「おうちで、ワンピースのウソップ。愛する村を守るため立ち上がる!」とのコメントともに動画をツイッターにアップした。


関連記事:野性爆弾・くっきーが美女と密着 ファン驚き「綾瀬はるか?」

 

■目を取ったら江口洋介?

モノマネしているのは「netflixでいう、第11話『陰謀を暴け!海賊執事キャプテンクロ』の21分過ぎのシーン」とのことだが、そのクオリティーはお見事! また、ウソップの特徴のひとつである長い鼻など、容姿もマネている。

ちなみに、おばたのお兄さんは今回ツイッターにアップしたものと同じ動画をインスタグラムにも投稿し、「目取ったらひとつ屋根の下の時の江口洋介さんやないかい」とツッコミを入れていた。


関連記事:笑った後に急に爆発するおっさん 霜降り・せいやのモノマネに爆笑

 

■「工藤新一もやってほしい」の声も

今回、おばたのお兄さんが披露したウソップのモノマネには、ファンから「ヤバい! ウソップも激似」「こりゃ似てる」など絶賛の声が寄せられている。

また、コメントの中には「工藤新一もやってほしい」といったものも。ウソップの声優を務める山口勝平が演じる他のキャラクターのモノマネを期待する人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→水溜りボンド、星野源『うちで踊ろう』の“フォント”に 「天才すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニメツイッター小栗旬モノマネ花より男子おばたのお兄さん江口洋介ワンピースウソップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング