Matt、髪とメイク変えて雰囲気ガラリ 「ハリウッドスターみたい」

タレントのMattが、イメチェンした姿をインスタグラムで披露した。

2020/05/06 14:00

Matt

タレントのMattが6日、インスタグラムを更新。メイクを薄くし、ヘアスタイルを変えた姿を公開したところ、「超イケメン!その髪型今世紀最大似合ってます!」「オスって感じ」と、ネット上でファンが歓喜の声を上げている。



 

■男前に…!

https://www.instagram.com/p/B_z86eaDhqJ/?igshid=1v48f5jjvwlqq&fbclid=IwAR2DuN1Z6C4cbVZzt4wtSXexKkZP0HSHETrRrH8Xa6S4-tC7aONwJF4aNAE

「ちょっとヘアスタイル変えてみた メイク薄め」とコメントを添え、最近お気に入りだという化粧品を手に持つ写真を公開したMatt。

日頃の左右対称に髪を分けるヘアスタイルとは違い、一方向に髪を分け韓流アーティストの雰囲気に変わり、男前感がアップした。目元も普段より薄いメイクで、ナチュラルな表情をしている。


関連記事:Matt、自宅で見せた美脚に大絶賛の声 「めっちゃ女子!」

 

■「目だけ」すっぴんも披露していた

https://www.instagram.com/p/B_Ke1G_DsO6/?igshid=1eg659dnwpamt&fbclid=IwAR1oxEjtm_oMrZzHhwu5QOUD9Zl9i16hmzAYW6FRRqXd625IEZEcuY4493w

薄めメイクを披露したMatt。4月19日にも、「なんだかすっぴんの目が好評だったからここにもアップしておく~」とコメントを添え、「目だけすっぴん」の写真を公開していた。

眉毛もきれいにそろえられており、コメント欄では「肌って本物?って思うくらいきれい」「赤ちゃんの目みたいに澄んでますね」と美しさに心酔する人が相次ぐ。


関連記事:Matt、山田孝之を“バリバリ加工” 「ワイルドな孝様が別人に…」

 

■惚れ惚れする人続出

今回の投稿に対し、コメント欄ではファンから、「ハリウッドスターみたい!」「白タイツに白馬が見えます」と、男らしさの魅力が増したと感じた人が続出。

一方で、「今日のMattくんジェジュンっぽい」「ダレノガレちゃんにも似てる!」と、ほかの芸能人の顔つきになった印象を抱いた人もいた。

・合わせて読みたい→Matt、父の誕生日祝う「親子ショット」に感激の声 「見れて嬉しい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型男前メイクナチュラルメイクヘアスタイルインスタグラムMattおでこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング