スザンヌ、背中丸見えのワンピ姿披露 「ブラジャーどうしてるの…?」

タレントのスザンヌが、インスタグラムに、背中が丸見えのワンピース姿を披露した。

スザンヌ

タレントのスザンヌが5日、インスタグラムを更新。背中が大きく開いた服に身を包んだ姿を公開したところ、「ノーブラ!?」「ブラジャーどうしてるの?」とネット上でファンが注目している。



 

 

■ワンピースの隙間から…

「背中あきがかわいい らくちんワンピース(半袖の季節到来だっ)」とコメントを添え、ワンピース姿で自撮り写真を公開したスザンヌ。

鏡に背を向ける姿勢で撮影したため、鏡には背中が丸見えに。首の後ろに結び目を作った、簡単に着られるワンピースだ。なお、「背中がこれより空いてるカップ付きのキャミ着てます」と中にも服を着ていることを、ファンからの「ブラジャーどうしてるの?」に対する質問で明かしていた。


関連記事:梨花、背中全開のノーブラドレス? ショートヘアが「妖精みたい」と好評

 

■水着姿を披露した時には…

セクシーショットを披露したスザンヌ。2019年1月13日にも、「年末年始の暴飲暴食のあとに水着 ひょえーっとなりましたが来年の今頃は身体に変化が起こることを誓い撮りました 身体も心も今年は鍛えて行きたいな トレーニングも再開」とコメントを添え、水着姿を公開していた。

暴飲暴食をしたというが、スタイルを維持できている姿にコメント欄では「お子さん産んでからもかわいさ失っていないね~」「細いです!」と絶賛する声が相次ぐ。


■「いやらしくなくて自然!」

今回の投稿に対し、コメント欄ではファンから「背中きれいで羨ましい」「背中がセクシーです」と惚れる声が寄せられている。

一方で、「全部、かわいい!」「背中の開いてる感じがいやらしくなくて自然!」とナチュラルなかわいさに魅力を感じた人もいた。

・合わせて読みたい→平野ノラ、「夜な夜な吸わせた」背中を披露し心配の声 「痛くないの?」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(1枚)