ローラ、美バストの谷間がセクシーな衣装 「ヤバい」「美しすぎる」

ローラがインスタグラムを更新。胸元がセクシーな衣装を着用した姿に、ファンから絶賛の声があがっている。

2020/05/06 20:30

6日、モデルのローラがインスタグラムを更新。胸元がセクシーな衣装を着用した姿に、ファンから「美しすぎる」と絶賛の声があがっている。


 

■美バストの谷間がくっきり

https://www.instagram.com/p/B_1U0ohFB2j/?hl=ja

「I’m really feeling this suit, I might just wear it forever」と英文のコメントを添え、3枚の写真をアップしたローラ。

写真では、ゆったりとしたサイズ感のセットアップに、美バストの谷間がくっきりと見えるデザインのトップスを合わせたコーディネートの衣装を着用している。

大胆かつセクシーでありながら、上品さを感じさせる着こなしはさすがだ。カメラをじっと見つめ、受け手に感情を委ねるような表情もグッとくる。


関連記事:泉里香、体中にみかん乗せられ谷間露出する写真にファン興奮 「綺麗…」

 

■露出の高い服は勇気がいる?

ローラは大胆に胸元が見える難しいアイテムもサラリとコーディネートに取り入れているが、肌を見せるファッションをするのは、なかなか勇気がいると感じている人も多いよう。

しらべぇ編集部が全国10~60代の女性915名を対象に実施した調査では、全体の80.3%が「露出の高い服を着るのは勇気がいると思う」と回答している。


関連記事:ローラが太腿を大胆露出 衝撃的な脚の長さに「その脚がほしい」の声

■ファン絶賛「着こなし最高」

多くの人が難しいと思って敬遠しがちなファッションということもあって、今回のローラのハイセンスで色気の漂う見事な着こなしには、ファンから絶賛の声が続出。

「今日はセクシーなローラだね。胸元の開き具合も絶妙なバランスで、ローラが着ると全然いやらしく感じないし、すっごくすっごくカッコいい」「着こなし最高」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「美人すぎる…ヤバい」「完璧です」といったものも。改めて彼女の美しさを再確認した人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→泉里香、体中にみかん乗せられ谷間露出する写真にファン興奮 「綺麗…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションコーディネートモデルインスタグラムローラセットアップ胸元
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング