亡き母のアパートを訪れた息子 謎の腐乱遺体を見つけ絶叫

愛想がよく人に好かれた女性に、秘密? 女性はすでに亡くなっており、謎ばかりが残ってしまった。

2020/05/07 10:40


 

■母親の素顔と謎

男性の母親はとても明るく愛想も良かったことから、「自宅の冷凍庫に遺体が見つかった」という知らせには多くの人が「まさか」と驚いたという。

ちなみに管理人は時折アパート内の状態を確認するため「中にはいらせてほしい」と要求したことがあったというが、母親はそれをかたくなに拒否。「どうしてもアパートの中には入れてくれませんでした」とも管理人は明かしている。


関連記事:霊柩車が遺体ごと盗まれる 盗難被害を隠した葬儀屋に遺族が憤慨

 

■深まる謎

母親が亡くなった時期についても公表されていないため、複数メディアは「腐乱遺体が母親の遺体なのかさえ分かっていない」と報じた。

母親は他人の遺体を隠したまま亡くなったのか、それとも何者かに殺害され長期間隠されていたのか。母親がすでに埋葬ずみなのだとしたら、墓を掘り起こし遺体があるか確認する必要もある。謎を解くための懸命な捜査は、今も続いている。

・合わせて読みたい→「私の苦しみを知れ」 女がスーツケースに恋人を閉じ込めて死ぬまで放置

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親冷凍庫片づけ通報管理人絶叫遺体腐乱性別不明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング