『ガスト』のパーティーセットが超お得 陰キャもEDMで踊りだすレベル

『ガスト』がテイクアウト商品を大幅値下げ。「あまりにお得すぎる」と話題を呼んでいる。

2020/05/07 05:45

ガスト

今年のゴールデンウィークシーズンも、いよいよ後半戦に突入。新型コロナウイルスも影響で例年とは大きく異なる連休となったが、終わりが近づくとやはり寂しさを覚えるものだろう。


画像をもっと見る

 

■圧倒的お得感

ガスト

「ゴールデンウィークの思い出」が欲しい人にはぜひ、『ガスト』のテイクアウトを試してほしい。ウィンナーやポテト、ハンバーグなどの人気メニューが「これでもか」と詰まったパーティーセットが、テイクアウトだと400円以上も安くなるのだ。

しかし陰キャにとって「パーティー」や「パリピ」という言葉は、完全に憎悪の対象でしかない。そのためにテイクアウトを躊躇している人も多いのではないだろうか。

そこで記者(私)は全国の陰キャを代表し、話題のパーティーセットを実際にテイクアウトしてみた。


関連記事:『ガスト』ランチ限定テイクアウト 破格の値段でボリュームもすごい

 

■これは確かにパーティー

今回、記者は「ガストミックスセット」を購入。7種類のメニューがぎゅうぎゅうに詰まったオードブルで、価格はなんとたったの999円(税抜き)というから驚きだ。

ガストではマルゲリータピザも半額での販売を行なっており、ミックスセットとピザをまとめてテイクアウトしても出費は1,500円足らずに抑えられるという。

しかし陰キャがいきなりそんな量のパーティーセットを食べたら、胃が驚くのは必至。そこで今回はミックスセットだけにとどめておいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気づいたらEDMをかけていた
ピザガストお得テイクアウトパーティーセットオードブルステイホーム特集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング